FC2ブログ

のんびりALOぶろぐ。

AngelLoveOnlineヘルメス鯖にて活動中(*´ω`*)まだまだ弱小だけど頑張るよっっ('ω')!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京販売会、お疲れ様でした!


無事、行って買って帰ることが出来ました…!事後報告。

今回は簡単にQOMの事メインに書くので短く!

の前に、皆様お世話になりました…!

本当にありがとうございましたっ

そんでは、追記!





先に行っておくと、人晒しはないですよ( *´艸`)

現地ではヘルメス鯖の人は恐らく14,15人…?

くらいいたのかと思います!w

去年も行ったけど、現地でヘルメスの人と絡んだ人はホント片手で

数えられるくらいだったんですけど、今年は凄い一杯絡めて楽しかったですよー!

ただ、行ってることが分かってたのに見つけられなかった人がいたのは

個人的には凄く悔しい('ェ')ムン

ちなみに私はちぷーさんとももちーと3人で会場入りしましたっ

例の写真コーナーで写真撮ったんだけど、

スタッフさんめっちゃゴリゴリ来てた( *´艸`)今となってはいい思い出w

20140315_151719.jpg

東京の掲示板!

あれだよね、もうご意見板というか来ました報告板だよね(

ちなみに、ホワイトボードの端っこに大阪販売組のメモ貼ってありました!

今年も書いてきたきたーっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

魔攻槌だそう、うん。

ブログ拝見させてもらってる人達も結構来てたみたいですねー@@w

終了が5時だったんですけど、ヘルメスの人達めちゃめちゃたむろってたり。。w

本当に楽しい1日でしたねー。

ウルトラ大吉引いたけどラムネ*10って人結構いたんですね…!(私含め)

ぱっと次の大型の写真見て、気になったのが二つ。

20140315_135123.jpg
20140315_135104.jpg

クリックしたら縦になる…かな?

これ新しい敵なのかなあ?

文字が読めない…

けど、片方はボスかと思ってたけど、

3種類見た目あるって事は雑魚なのかな。。。

も一つの方は可愛い感じの敵ですね!はちみつー(*´ω`*)

変身PD出る予感がする…!

来年もまたQOMあるといいんだけど

そもそもALOがあるのか…。

色んな話が飛び交ってますがまだ続いてくれるといいな、って思ってます・・w

楽しいこともイライラすることもあるけどなんだかんだALO続いてるから

結局はこのゲーム好きなんですよねーw

楽しめること探しつつこれからも過ごしていけたらと思います!

スポンサーサイト
【 2014/03/17 】 ALO | TB(0) | CM(4)
おいらはいちこに構ってもらいたくて
エンジェルきとるんやで!
もっと構って構ってぇぇぇ(はぁと

また来年QOMあったらな、今度こそ遊ぼうな!
【 2014/03/18 】 編集
かむちゃん
よく言うわ!www
いつからこんなに構ってちゃんに…w

うんうん、次は会えたらいいよね!
【 2014/03/18 】 編集
いっちーさん
こんにちは

また来年会いましょう
失礼します(律儀なヤツ)
【 2014/03/20 】 編集
とんがらしさん
訪問ありがとうございますっ

来年もあれば、また会いましょう( *´艸`)w
オ、オフの時こんなに静かじゃなかったんだけどな・・
【 2014/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

†いっちー†

Author:†いっちー†
ALOヘルメスで活動しとります。
210lvにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
鯖超えての相互リンクも募集ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かうんたー。
なう。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。