FC2ブログ

のんびりALOぶろぐ。

AngelLoveOnlineヘルメス鯖にて活動中(*´ω`*)まだまだ弱小だけど頑張るよっっ('ω')!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日ですし…

ボス捕獲してることもあって、暇ちゃん(っ´・ω・`c)

更新したばっかでネタあんまりないけど

昨日のEWの事とか書いてみますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

追記!


まず最初に一言目

1 4 0 戦 争 過 疎 決 定\(^o^)/

うちのギルドが湖北を取り合ってた某風ギルドさんもついにレベルをあげたらしいです!

ハッキリとした確証はないけれど、ぱっと二つ。

そのギルドのフレが一人レベルを上げ始めたこと。

掲示板の140風って人が減ってること。多分名前伏せてるけどあの人だと思うし…。

この二つからおそらくレベルあげてるんでしょうねー。

いつも見る人たち見なくなってるから、今回だけって可能性が微レ存ですが。

うちのギルドもレベルあげたいって人数人いましたし、これで解放されるんじゃないでしょうか!

私の魔サブも作る理由が無くなってしまいました;;残念です;;;

(これでユニコーンはいっちーのもの ふへへ)

んで、もう今更感あふれる魔サブちゃんでしたが

技法構成公開してなかったので少し上げてみると

暗黒 大地 奇襲 幻化 魔装

って形でした!

アブソで魔攻は(大したことない杖でも)割と高めになるので

幻化先にはがして、シルドラ決めてからボコる作戦でした。

ですから正直、団体戦には向いてない感じでしたね!

今思うとそうでもなかったのかなー、なんて思います!

ちゃんとできれば強かったと思うけどね!

んで、魔サブになる予定の子ですが

ちょーっとだけ、160以下考えてみようかな?なんて思ったりしてます。

少し技法いじりますが、ね。

160戦争、現状は忍者の桃で参加してることが最近あったのですが

夜に弓の方一人しかいないんですよね。そこが凄く厳しいのかなーって。

ARIAの忍者たちはおそらく、一人一人相当やかましいものに仕上がってると思うんですが

裏目にとれば、探知されたらそこで戦力ガタ落ちなわけで。

うーん、どうしようかなあー。

魔サブちゃん弄って面白いことになればいいんだけどw





そんな中で、少し考えてた事。

ギルド関係なしで少し思い返したことがありまして。

私たちがサブで戦い始めた理由って何だっけ?って事。

当初、私たちは150EWで戦ってました。そこを湿地の99EWで戦い始めました。

共通点を見つけたんです。もちろん 最上級秘境 ですね

あれは凄く魅力的でした。

150EWは夜2ギルドで、交代交代って形でしたが

ひょんなことで問題が起きたってのもありましたね。

そこで99EWに慣れて、私たちはサブ戦争になっちゃったのかなーって私は思います。

悪魔に個人的ですけどねw

いずれは、またみんなメインで出れたらいいなあ、って思います。

GvGがきっかけになればいいんだけどなあああああああ???チラッチラッ???(露骨

早めの実装来ればいいな。あと19級資材投入できるようにして下さい




文字ばっかになってもたっ

面白みないのでSS探してー探してー…

かぷっ

これくらいしかとりあえずない\(^o^)/www

今後どうなるか分かりませんなあほんと楽しみたいなーーー(棒)
スポンサーサイト
【 2013/10/06 】 ALO | TB(0) | CM(4)
No title
字が小さいよ!
【 2013/10/07 】 編集
No title
ショコラ♪氏
これはテンプレートの影響だからやむなしだッ
拡大してみてください(
【 2013/10/07 】 編集
No title
オンブッ・ε・ラムもホチィ可愛い恐竜みたいのっ
【 2013/10/07 】 編集
No title
ラム氏
間違った方向に課金しすぎないようにね…?w
着ぐるみ可愛い(*´I`*)
【 2013/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

†いっちー†

Author:†いっちー†
ALOヘルメスで活動しとります。
210lvにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
鯖超えての相互リンクも募集ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かうんたー。
なう。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。