FC2ブログ

のんびりALOぶろぐ。

AngelLoveOnlineヘルメス鯖にて活動中(*´ω`*)まだまだ弱小だけど頑張るよっっ('ω')!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


絶賛テスト期間なう(勉強しない)

今日もメンテ延長だそうですね('ω')…

めっちゃ早いときもあれば今日みたいな延期も…

なんか最近ALO自体も重いしQも調子悪いし

これ大丈夫ナノカナー:;(∩´'.'`∩);:

不安をあおるようなことしないでくだし!!!

そろそろ外にはちっこい羽虫が出現し始めてますね

Yシャツにへばり付くのを払いながら学校へ行くけどたまに潰れる)^o^(

何か緑…だよねこれ…ギャーーーーーーwww

ちゃんと洗えば落ちるよね…

ALO行こう!

追記!



('ω')!

今日のメンテで2倍期間が終わりますね~

私は技法メインの2倍週間でしたが(´つヮ⊂)ウオォォwwwww

でも結局サブのレベルあげもしてました。えへ

とりあえず機械通えるように110!

技法2倍重なって技法カンストしそうなのが怖い。

農園らぶじゃどうしても技法カンスト時期あってもしょうがないのかなあ。。。

とりあえず110でまた潜伏の威力が上がって、そっから10毎に威力増してくわけですが

桃が133なったら魔断で行こうと思ってるけどどうなんだろうなあ。

あ、もう一人のサブも100まで上げようと思ったけど99で力尽きました(ぁ

うちのギルドにいる廃人で有名なあの方は120と130?作ったらしいけど…

よーやるわ((((;゚Д゚))))コワコワ

やっぱり私みたいなとろい子には農園らぶがぴったり~\( 'ω')/

ゆったり行こう。

99以下みたいにパッと準備できないからなあ~…

そもそも今のレベル帯で140以下が取れてた事が結構奇跡だなあと思ってしまう…w

早くレベルあげてちゃんと倒して、領地取りたいですねっ

とりあえず戦士系のR武器は集めたいねえ…

あ。

機械と言えば、連れてってもらってる某廃人様。

やりおった

たまにすごく楽しそうです(

これの後こっそり桃もできないかなーって思い立って

集めてみたらぼこられました(´つヮ⊂)ウオォォwww

その流れでお菓子いこーってなってー

お菓子あるある

ま た か

久しぶりにお菓子来たらこれだよもう(

お菓子ゴートランキラー取ってから行ってないけど

まだ受けれるしレア欲しいから行きたいけどもおおおおお

1回ソロで行ってアトロポスで武器パーンされて詰んだ苦い思い出が…_(-ω-`lll_)⌒)_

いや!色々強化された今の私なら…っ!

後で突っ込んでみよう('ω')



技法4倍も終わってました!!!

こんな感じになりましたよ~~~

技法7日結果

大分上がってました(

5倍美味かったなー…

影身のⅣもすぐ届きそうでする!!楽しみだなあ…

当初の目的のリチュⅣ鼓舞Ⅳどっちもゲットできて満足~

影身Ⅲのフロズン・補助速度も大分早くなったと体感してる今なんだけども

影身Ⅳではどう感じるかなあ…

早く150なってくれないかなっ

あと個人的に楽しみに待ってる三体分身(



あと、魔攻の実を狩り分集めておこうと考えてたけど…

魔装の種不足!

それに加えて、こないだ桃吸わせたとき8時間1枚?で10個消費してたから

1日8時間…って考えても10日分100個だし…

最低300個とか相当苦しいし…

まぁなくても狩れるからいいかな。

気付いてる人も多いだろうけど、雑貨屋に+20の穴あけハンマー追加されてて

無課金でも穴あけできるようになったから適当に120とかの宝石拾って…

170で適当に作ってみようかな\( 'ω')/

魔攻opの6強ストレートいったら穴開けます…w

まぁ適当に。



この記事今日帰ってきて色々してから書いたから、2時ちょいから書いてるはずなんだけど

もう4時だよ?まだメンテ終わんないの!

最近Qさん調子悪いっすねえ(`∵´)

サービス終了しないからまぁいいけどさあ…



最後!

農園カウイ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
【 2013/05/23 】 ALO | TB(0) | CM(4)
今日のメンテは大丈夫かなー
【 2013/05/30 】 編集
ショコラ♪氏
今日は大丈夫だったぽいねw
【 2013/05/30 】 編集
更新と、98R剣まだー?
【 2013/05/31 】 編集
かむ氏
更新のネタが…なかなかね(
海インス行ってるけど一向に出ません(´・ω・`)
【 2013/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

†いっちー†

Author:†いっちー†
ALOヘルメスで活動しとります。
210lvにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
鯖超えての相互リンクも募集ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かうんたー。
なう。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。