のんびりALOぶろぐ。

AngelLoveOnlineヘルメス鯖にて活動中(*´ω`*)まだまだ弱小だけど頑張るよっっ('ω')!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しゅうございます


拝啓

お元気ですか?私は元気です。

どうもお久しぶりです、いっちーでございます。

何の音沙汰も無しにいきなり消えたいっちーです。(∀`*ゞ)エヘ

大型が来る前くらいからインしてなかったので…大分インしてなかったのかな?

仕事は…落ち着いてませんが!軽く様子見程度にログインしたのでご報告までに…。

軽く追記に書きます

↓追記

【 2015/10/18 】 ALO | TB(0) | CM(2)

あーってんしょーんぷりいいいいいいぃっず!


お久しぶりですっいっちーです!!!

更新してないのに毎日20人近く来てくださってることに申し訳なく!

更新しに参りました(`・ω・´)ごめんなさい。w

4月1日より、ついに社会人になった訳でございますが…!

2,3月ってニートキメ込んでたので、生活がかなりハードに感じます!w

ALOの方もちらちら覗いてはいますが、最近はスマホゲーたのちいマンに…

今のメインはリトルノアです(●゚ω゚) 育成たのちい…マナ枯渇…

課金までは考えてませんケドネw

貯め込んだ分書きます。ネタがあるとはいってません><



【 2015/05/12 】 ALO | TB(0) | CM(0)

最高で最悪な狩り環境


おはようこんにちはこんばんは!

ほぼ1か月更新になりつつあってアカン!って思ってます

どうも、いっちーです 三ヽ(●゚ω゚)ノ

2倍期間、終わってしまいましたー('A`)アァー

久々に重い腰をヨッコラショーエンヤコラーとあげて頑張ってます。

追記からちらちらと(((((((っ・ω・)っ ブーン

【 2015/03/12 】 ALO | TB(0) | CM(2)

大概にしといてやァ!

最近は毒占欲がキてます。

こんにちはいっちーです(●゚ω゚)ノ

賀正から二か月、保障内容は今だに検討中らしいです。

2か月もたってるのに検討中って…運営さん大丈夫なんでしょうか。

ユーザーの信頼失ったらどうにもならんぞ!!!

ここ最近はバイト教習に追われて

夜は23時には力尽きる生活が続いております0(:3 )~

仮免は受かったんですよ。

ただ、キャンセル待ちもがっつりしないと4月までに間に合わないのですよ…。

せっかくの自由登校なのにおうちにいる時間が少ないです。しょぼん。

追記からリアルとALO書いていきますん~~



【 2015/02/19 】 ALO | TB(0) | CM(5)

夕飯は何だろう


お腹すいてる時はなにしてても手元が狂う…。

狩りしながら寝ることもあればお腹すいて狩り出来ない事も多々あります!!(ドヤ

お腹は膨らませてから行動しましょう(っ*´ω`*c)はぁデブ活…

少し久々の更新となってしまいました。いっちーです(●゚ω゚)ノ どうもー

もう少しで仮免が取れるかな?って所まで教習所は進みました。

うーん…車の感覚、慣れません。運転しながら

「えっえっここで入ってこれ左擦れない!?ホントに擦れない!?」

とか思いながら右折だったり左折だったりしてます。はーこわい。

免許取ってもないのに車見たりして。将来的にはPorteに乗りたいです(๑و•̀ω•́)و

さぁて、追記からALOへーー



【 2015/01/26 】 ALO | TB(0) | CM(4)
プロフィール

†いっちー†

Author:†いっちー†
ALOヘルメスで活動しとります。
210lvにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
鯖超えての相互リンクも募集ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かうんたー。
なう。
現在の閲覧者数:
最新トラックバック


